京王線ポケカ部

京王線ポケカ部についての活動を書いていきます。大会内容や、デッキ等について書ければと思います。

第5回京王線ポケカ部 受付フォーム

この記事は、第5回京王線ポケカの受付記事となります。

 

f:id:k-olines-ptcg:20190428193554j:image

 

日時:5月19日(日)13:00~17:00(会場は18:00まで開放しております。)

場所:「調布市市民プラザ あくろす」 会議室2

    駅から徒歩三分程度

f:id:k-olines-ptcg:20190428193758j:image

※参考画像

【左側で少しわかりにくいですが、SEIYUの入り口にエレベーターがありますので

そこから、上がってください。】

 

参加費:300円

最大人数:24名

プロキシの使用:可

使用可能なカード:開催日前までに、公式から発表されているカード全て

↓参加申請フォーム↓

https://docs.google.com/forms/d/1SdGGr5LMOMnCITl9xtyVF2dNxJTbvcl77MbQsGXWqYQ/edit

 

質問等ありましたら、お気軽にどうぞ!

現在   19  名に参加申請をいただいております。24名に達した場合はキャンセル待ちとなりますのでその際はこちらからご連絡させていただきます。

参加者リスト

f:id:k-olines-ptcg:20190428214950p:image

f:id:k-olines-ptcg:20190428214929p:image